Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





blogpet
こんにちはw
智奈美です☆
自分の絵とかマビライフとかリアルのことが書いてます…
皆さんよろしくっす!




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

(=゚ω゚)ノ文化祭。
21:00



昨日は 文化祭がありました

うちのクラスはバザーをやりました・・・

お菓子のバザー 物のバザーをやりましたwFriendly Shop っていうう名前でww

でも 時間が10時から5時までだったので めっちゃ忙しかったですww

でも ダンス 午前中発表だったので とても準備に回れなくて 人手が足りないと愚痴がね(((あははっ
先輩に髪型セットしてもらって・・・

おめかし?して踊ったんだけど。。。なんか微妙でしたw

ピアスとか選んでもらったり シュシュ選んでもらって 髪型上に上げて




仕方ないです・・・ ダンスのほうが優先なんです・・・私にとってww

ダンス名は GIVE YOU ECSTASY    っていうう名前だったんですが・・・いみがわからないままだけどねw

まぁ そこは気にしないww

まぁ 車の衝突あったけど 無事文化祭は終わった よかったよっ!

秋の文化祭は一番思い出になりました

今日は 1年のクラスで打ち上げ
1ねんは8組あるんだけど うちらのクラスは せんせいがみんながんばってくれたから 全員にお礼するっていって・・・ 食べにつれってくれたのですっ!

それも・・・みんなのリクエストで焼肉だったんですよっ!

それプラス!!!  お菓子パーティだったのです!

34人で打ち上げっ 楽しかったですw


明日は明日でダンス部だけで 打ち上げw

40人中の8人だけでw

先輩のおごりらしく・・・菓子パーとカラオケっ!

先輩からメールが来て。。。8にんだけであとの32人には秘密にっていわれたんですが・・・メンバーがわからないまま いかないといけないというう・・・先輩が選んだ人だけいける見たいですが・・・いくのが怖いですw

楽しめたらいいんですけどねw

文化祭は楽しいんですねw
高校はww
中学の文化祭は・・・ただの発表でいい思い出がないね・・・orz

まぁ 今日はこの辺で じゃね







| 2010.10.23 Saturday | ✝RIARU✝ | comments(3) |

んー 少しの間だけどねΣ
11:56
 えっと、 8月のはじめにダンスの大会がありまして・・・、 それが。。。 うまく。。。 編集できて youtubeにアップできることができましたー

まぁ たぶん 期間はつけるけど うpすることにしましたー

ダンス名をクリックしたらダンスが見れますー



win-some

noisy

MADOZON

ちばりよー

Funkey

Funkist

BrightDJK


全員で40人近くの部員がいますw 多いですね・・・ 商業なんで 女子ばっかなんで・・・

ダンス部が活躍っ! この動画は・・・何回も出てるけど・・・気にしないでっー

先輩が多いですけど・・ 1年はあんまり活躍はなかったけどね
文化祭はまたあるみたいです!

danceの人数の関係で出れなかったので。。。 みんな グループごとに分かれてでることに・・・
出れたんで 出ましたw


練習はつらかったけど楽しかったよー(感想おそいね・・・)

ドゥルフィンの技も難しいのに練習して足がまっかになったり失敗したり・・・

うまく成功したけどねーーー


まぁ いつか消しますきっと・・・ 忘れてなかったらね・・・

学校のダンス部の人おつかれさま

まぁ よかったら こめんと&感想くれたらうれしいです

んじゃ またねー 長くなったけど読んでくれてありがとう
 

んじゃ この辺で




おまけ

えっと知ってる人いるかわからないけど・・・

ダンスのコンテストに・・・・ロックダンスの有名な人が来たのです!!!!

特別ゲストでっ! Hilty & Boschが来てくれたのです。
ポロのダンサーですよっ 感謝感激でした


 

それの動画ですSpecial Guest 



とてもかっこよかったです  もしよかったらみてくださいなぁ


| 2010.10.15 Friday | ✝RIARU✝ | comments(3) |

今日は
22:51
 こんばんは

今日は スクーさん れんさん しびさん 京君 フォーさんといってきたよw

久しぶりで死にまくりwwwwww


うちだめだわぁー自分の弱さに泣いたっ (役立たず


あぽかりにれんさんかってきたっ おかえり


あぽかりから旅行ってた人がどんどんかえってくるね


話変わるけど月曜日からのテストやっとおわったっw テストから開放

テストはストレスが・・・ry

まぁ おいといて・・・ フレと今日は秋といえばなにっ

って聞かれたから 「芸術の秋」っていったら 秋はやっぱり食欲の秋でょ!ってきて

いやいや 読書の秋 運動の秋 学問の秋←これだけはありえないっw なんとしても勉強きらいですものっ  まぁ 賢い高校入らなかったほうがよかったとおもってる自分がいる(ついていくのがしんどい)←


秋といえば皆さんは何が思いつきますか?! それぞれ違うともおもうけどねw

うちはそろそろ 芸術の秋なんでギルメンの絵を追い上げていこうと思ってますw

ボカロもMIKO ルカがのっこってるので リクエストでっ(完成楽しみにっ。。。←

3連休ktkr でも今日は11時からバイトΣ()店長きついっすよ・・・

法律上働けないんだけどねこの時間はでもね・・・親の知り合いのとこで働いたから断ることもできず・・・テストから開放されある事故もあったけど何も異常もなかったからはたらいてください^^っていわれて・・・。あ はいしかいえなかったー

まぁテストの間休ましてもらったからね その分ではたすかったかったw


まぁ 今日はこの辺で


| 2010.10.08 Friday | ✝マビ&リア♪ | comments(0) |

もう、お外嫌い´p`
15:49

今日はテストがあり・・・。 英語と現社で・・・暗記問題

10時半に終わり・・・先輩が少しだけ部活をやりたいといったので 学校に再登校・・・(めんどい・・・)

んで・・・部活友達と小腹がすいたってことでマックにいった!

まぁいろいろしゃべりながらこんな時間・・・ みんなと別れて 途中でおばあちゃんから笋あって買い物してきてのことで。。。
帰る途中に車と衝突・・・ ←多分 これが3回目の不幸・・・ 2回目の不幸が猫で 猫帰った次の日にすぐ不幸くるとかありえねぇー;p;

真ん中まで自転車行ってたのに急に突っ込んできた・・・。(大阪はせっかちだから嫌い・・・)
自分も大阪だけど・・・元名古屋・・・(言い訳サーセン)


でも 近畿は大阪だけせっかちみたいで・・・
 うえとか下の地方はぜんぜんー


ぶつかった後・・・周りがみんなみてて・・・警察を呼び出したのです・・・
救急車1台 パトーカー2台・・・ もういや お外トラウマ・・・

病院いくのいやだから。。。すぐ事情だけ言って逃げた!

自分は不利な知ってるけど・・・・・・。 

バスケーダンス禁止・・・ テストも当分別室
体って一度あった衝撃覚えてるから 手 足に振るえ・・・

でも 生きててよかったと思う

死にかけたの2回目・・・orz

以後気をつけないとね・・・またゾンビって言われるよ・・・()

知ってる人にはわかる・・・。

でも 生きてることは大切だと思った!

これだけ 車に教えられたと思う・・・ ぶつかって?! いや 何でもないです・・・・

んじゃ この辺でー(´・ω・`)ノシ。


| 2010.10.05 Tuesday | ✝RIARU✝ | comments(0) |

僕。 のろわれてるんじゃないかな;w;
20:54
 ↑のタイトルの意味は3つあります

学校の女子と占いにこってて最近うちの学校では・・・ あるこが 10月から11月まで不幸が

起こる・・・で 黒の勾玉?(ネックレス)をつけてるんだけど・・・寝てるとき お風呂 勉強 学校行くときずっーとつけとかないとだめみたいで・・・、、、つけてても 不幸 2つおきてるよ? どういううこと()

1個目の不幸?。。。 猫が急に消えていく・・・
自分の猫が・・・・ 8時にご飯食べに来て11時までベランダに(物干し)いたんだけど そろそろ閉めるよー にゃーとかいいつつかえこなくて。。。 猫用の窓だけ開けてねたんだけど。。。 2階だから降りれないと思ったんだけど・・・そのまま下にいったのかわからないけど行方不明。。。 おじいちゃんの話ではオス猫だから メス猫追いかけて 帰ってこられないのか。。。それとも猫取りにひかかって殺されて・・・三味線に?使われたとか。。。

家族なくすと寂しいねー
兄のほうが出て行ったんだけど・・・弟の猫が家中探しまくってる・・・

心配してるのだろうね・・・ えさもあんまり食べないし・・

帰ってきてくれたらいいんだけど///


2個目・・・。
テスト、勉強しすぎて・・・微熱を出すという・・・明日もテスト勉強しないといけないのに熱あったら体休めないといけないし・・・。 でも2学期の中間は大事らしい・・・


もういややw

3つ目はなにがあるんだろう・・・・・orz

んじゃ 今日はこの辺でー のし。

| 2010.09.30 Thursday | ✝RIARU✝ | comments(2) |

久しぶりに!
23:04
 はい! 20日も放置してたといううwwww

ブログ更新してなかったねw

まぁ それはおいといてww

明日から中間テスト5日前 そのあと21日文化祭!

10月は忙しすぎる;ω;

ダンスの振り付けもまったく決まってない!!!やばいっすねww

勉強も1日前一夜漬けして取れるかと・・・余裕こいてたんですが・・・ はい 絶対無理ですね・・・・今度は苦手分野ばっかなんで・・・・ それこそ AさんやYさんに 「ちなみおつおつ^p^」っていわれる・・・^^;

うちがYさんやAさんよりテストの点数低かったら大丈夫なんだけど・・・ うちより点数よかったら マビで・・・ 罰ゲーム革命起こされる・・・ まぁ 最近INしてないんだけどー

助かるけど学校でおちょくりくるね・・;

まぁ 無視すれば いい話だけどね・・・
最近ちなみ冷たいっていわれたけどねw 無視したら無視したら・・・

一人になりたいときもあるんですy まったく・・・少しはかんんがえさせてくだ(ry

また 勉強地獄が始まり。。。おわったら文化祭 そのあと3週間後に期末!!!Σ

もう いやww

んじゃ 今日はこの辺で!

また いつ更新できるかわかりません・・・;




| 2010.09.29 Wednesday | ✝マビ&リア♪ | comments(0) |

LOVEWandJ・・・の・・・ブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:47
 やべぇー 新しいパソコンに変えてから。。。更新してないil||li(っω`-。)il||li

でも 足跡は増えてるΣ( ̄ロ ̄lll)  恐ろしい・・・

感謝感激(ノД`)・゜・。

新しいパソコンに変えてからメール登録してないから まだ 更新しょうと思ってもできないorz

はやく設定しないといけないんだけど。。。時間ないとか言いつつ それは言い訳でwww

やり方不明(´・ω・`)

windows xpに慣れたため。。。windows7の使い方がががが・・・orz

携帯は変えたらすぐなんとか使えるのに。。。パソコンは変に触ると直せなくなるから触れない
(´・ω・`)

あと 絵も描きたいんだけど・・・  ぜんぜん何も設定してないから・・・かけない状態で・・・描いてない・・・
2個パソコンもってルンだけど 画面2つないから・・・2pcできなくて。。。1つのパソコンでしか作業ができない(っ´ω`c)

文化祭の準備とかバイトとか家の整理。。。(゚Д゚) なれないことしてると目が回る・・・('A`)

体調崩したりね(o´・ω・`o)

今日は この辺でlw・)のし。

| 2010.09.12 Sunday | ☠つぶやき・・・☠ | comments(4) |

やっと テストおわったっ!!!!
01:08
 ひゃふw

テスト終わった5教科で3時間で終わらすとかいじめwwwktkr

国語50分 英 数 理 社 25分ずつwww
時間足りないwww

その後1時間授業・・・体育w

なにかやるかと思いきや・・・ バスケ 得意分野ktkr  でも1週間体動かしてなかったなまってて。。。 まったく うごけなかったorz

部活 (DANCEとバスケ)テストのために部活は休部ですで・・・ 勉強はあいまいで勉強してたんだけど・・・・ 軽く走るのを忘れててΣ

ディフェと守りはできなかった・・・orz もう100発100中のシュートで決めるしかないとおもって・・・みんなにゴール任された・・・ プレッシャーかけられると入らないんだよ!!!!^p^;;;


いいや しらねぇwwww 好きなときにはいってくれるでしょwと思いきや適当にwwww
でも 見事5回はいっちゃったΣ 体は なまってても ゴールの入れるのはなまってなかったw
よかったよかったw

これで なまってたら・・・・ やばいわぁww

バスケ部もどって 同じクラスの子にバスケ部の先輩にちくられたら・・・ バスケ部いられないわぁw
バスケー3年間やってるに・・・あははwww

でも しばらく体動かしてなかったら マジで体が動かせなくなるね><;;

まぁ 3分間のバスケのゲームでばてるとか やばいしかおもえないw

んじゃ この辺で 今日は寝ますー

lw・)のし。


| 2010.09.10 Friday | ✝RIARU✝ | comments(0) |

やべぇ・・・ (不幸くれば神くる!!)
06:19
 やっほー

久々更新・・・

あと・・・4日で宿題テストΣ

もう勉強すること多い!!! もうテストなんかいやwwwww

とおもったら・・・前買いに行ったパソコンが届いたんだよwww

これはラッキーって思ってたら・・・テストの壁が待ってるけどねー


後。。。親も選ぶのがすごかった・・・!

滋賀に住んでるのに・・・。 大阪きて・・・店じまいの電気屋さんのことを知ってた・・・。

それを狙って・・・高いパソコンを・・・安い価格の値段で見つけてなるべくハイスペックのパソコンを見つけるとはすごいわぁ・・・・

親がパソコンに詳しいのはうれしいけどね・・・・↓下にスッペク紹介・・・! 自分的に満足”

パソコン届いたら届いたらで・・・必ず絶対にいわれること・・・ いま短縮授業のため早く帰るから・・・必ず・・・;

うち 「ただいまー」

おばあちゃん 「おかえりー、ご飯自分で作ってね!」

うち 「うん 知ってる そのためにここに来たもんだし」

おばあちゃん 「あ そう・・・」

食べたら なにも用無し・・・で帰ろうと思ったら・・・

おばあちゃん 「なぁ、ぱそこん届いたんだよね?」

うち 「うん なんで?」

おばあちゃん 「宿題テスト9日あるんだから パソコン触ってないで勉強しときやー」

うち 「しってるよ・・・ 設定したら勉強するし・・・ んじゃ ばいばい」

おばあちゃん 「気をつけて帰ってやー 10分のところだけど・・・」

2 3日まえこんな会話してたけど・・・勉強せず、普通にパソコン触ってる・・・。\(^o^)/

これで赤点取ったらどうなるだろう・・・追試試験(再テスト)だったらやばい・・・

パソコン取り上げされる可能性あるかも・・・後、3日あるからいけると思ったら時間がないんだよね。。。 っいっても・・・パソコン前におきながら勉強してるんだけどねー 頭に入ってるかは別にして・・・
まぁ 一人暮らししたからある程度自由でいいやw
↓-----------------------------------------------------↓
メーカ Gateway SX2850-H52E/L

OS windows7 home premium 64-bit
CPU intl corei5 processor 650
RAM 2GB DDR3 Memory
HDD 640GB Hard drive
-----------------------------------------------------etc...

元気あれば今日は2回更新しまー

んじゃ この辺で lw・)ノシ

| 2010.09.06 Monday | ✝RIARU✝ | comments(2) |

☆一人暮らししたきっかけ☆
07:00
 やっほー(おは!)

「一人暮らししたきっかけ」で書くんですが・・・。自分でも覚えてないw

フレのリクエストなんですが・・・リクエストしたフレも一人暮らししたらしく。。。

でも、一人暮らししたの1ヶ月前・・・。 まぁ 適当に(←書く気ないって突っ込まれそうだけど気にしない☆ミ

うちの母 父は 離婚・・・ して・・・ おばあちゃんの家に引き取られたんだけど・・・ はじめは母親と一緒に住んでたのですが・・・急に・・・滋賀のほうにしゅちょう・・・orz

犬、猫 いたからよかったけどね/// それで寂しさはどこかに吹き飛び。。。 まぁ 母親が滋賀いって3年たつんだけど・・・自分の母親だけど 母親とはいまにとっては・・・おもえませんね・・・ ひどい話ですが・・

1年ぐらいしてから・・・母親と他人の男を連れてきたのですが・・・ 結婚の話Σ・・・( ゚Д゚ )がーん

なんという・・・ 急な話・・・。 うちは認めないといっても・・・結婚はするってわかってたから・・・ ふーん^q^勝手にすれば? でしたわけですね・・・。
そこからは親と認めなてなく・・・。 名前で呼ぶようになりましたねー 初めは怒られたけど・・・し ら な い (反抗)

それから・・・とうぶんかえってこなかったのですが・・・2ヶ月ぐらい?(埼玉から?)


昨日 学校かえったら しゅちょうしてた母親が帰ってきたのです・・・。義理父つれて・・・ うちは気に入らないのに・・・ お母さんだけ おかえり^^ってかわして義理父にしゃべりかけられたけど・・・無 視っ!

学校かえったら一回お店のほうにかえって・・・。お昼ごはん食べに行ったのですよー 

やっぱり・・・義理父とは相性合いません><

でも、久しぶり母親にあえてよかったですっ

父親(義理)はいらなかったけど^p^;;

いろいろいるものやパソコンをかいにいったよ☆

母親ありがとwっていわないといけないかったのに・・・いえなかったよ なぜだろう?_?;; きっと自分ツンデレですね・・・。

母親も好きなことしてるんだから自分も好きなことするとおもって・・・たぶん一人暮らしをはじめたと思う「」

今では・・・。 一人暮らしが楽なのか楽じゃないのかわかりません・・・きっと このままでいくと・・・母親は帰ってこないから・・・(離婚するまで・・;;;) とりあえず自分が一人暮らし・・・飽きるまで試してみます・・・・。

まぁ お店に行くと雑用・・・ばっかなんで家で片付けや・・・勉強してるほうが楽におもえますw

バイト 部活 帰っても・・・一人・・・いあいあ りっぱな見方がいますよww

ペットがw

ねこちゃんと犬がw

これからぐだぐだの・・・生活が(ryANDいつものブログもグタグタになりかねません><。

暖かくみまもってください><。

最後まで読んでくれてありがとうw これはリクエストなんで・・・書いたけど・・・。。。

P.
S おい! Aさん・・・。書いたんだからちゃんと書けよ! かかないと・・・(ry



愚痴みたいなブログになったけど・・・ 見てくれた方ありがとう


んじゃ この辺でlw・)ノシ



| 2010.09.01 Wednesday | ☠リアル(日記&つぶやき)☠ | comments(4) |